体調管理も仕事のうち(`・ω・´)健康まとめサイト

大人のための健康維持に役立つ情報をまとめています。栄養のある食べ物や運動方法など30代40代の社会人に向けた健康総合ブログです。

ボディショップのボディスクラブのオススメ!肌がつるつるになって香りも最高です

f:id:maipmaip:20151021193926j:plain
さて、もう何週間もすると、バッチリクリスマス!
検索から来て「冬じゃないけど!?」という人はごめんなさい笑

彼氏がいる方も、これからの方も、お肌の準備はばっちりですか?
夜のイベントだからって、手を抜くわけにはいきませんよ。お肌や体のケアは一日にしてならず!
ずばり今から初めてやっと間に合う程度のものなんです…!

習慣を変えるのも、ケアにひと工夫入れるのもこれがクリスマスまでの最後のチャンス!
逃してはなりませんよね。
本日は、「じゃあどこから始めよう!」という方のための会です。

まずは、触れられても平気!と自信持って言えるお肌にしていきませんか?
「ボディスクラブ」の会です♥



f:id:maipmaip:20151018105104j:plainお顔だけじゃもうふるい!スクラブでカラダケア。

メイクを繰り返して老廃物がたまりやすい顔のケアはきっと皆さま良くなさるでしょう。

ボディスクラブで老廃物を散りだしたりマッサージで刺激。
そのあといいものを肌に取り入れるのは、もう当たり前の時代ですよね。

ですが、お風呂にゆっくり時間をかけて、もっと「特別」にケアをするのなら 是非スクラブから試してみて。
たとえば、「サメ肌でざらざらしている」だとか、「もっと毛穴の中から綺麗にしたい」と思うのなら是非スクラブがお勧め。
500円玉ほどのサイズを掌に載せて、体を洗っていきましょう。

筆者のお勧めはこちら。

甘すぎる香が苦手な人にも是非オススメな「グレープフルーツ」の香り。
実は筆者も3回ほどリピしている大好きな商品です。
疲れてドロドロになった気分の時も、香りで一気にリフレッシュ。使えば肌がキュッキュとなりそうなくらい一皮むけた印象に。
普段手入れのしにくい膝小僧やお尻、踵なんかもグリグリマッサージ。
使い続けると老廃物もたまりにくくなって、いわゆる見目もツルツルのお肌に。

潤いを与える前に、先に毛穴の大掃除をしてしまいましょう!
かんきつのにおいは強め。甘いフレグランスがいい方は、下記もお勧めですよ。


f:id:maipmaip:20151018105104j:plain既にお使いの方々♥


さて、いい感じにお肌を仕上げて冬のイベントを盛り上げていきたいですね。
あなたはどの香りになさいますか?