読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体調管理も仕事のうち(`・ω・´)健康まとめサイト

大人のための健康維持に役立つ情報をまとめています。栄養のある食べ物や運動方法など30代40代の社会人に向けた健康総合ブログです。

お疲れ気味の女性にオススメの入浴剤!Lushのバスボム紹介

f:id:maipmaip:20151201213837j:plain

冬到来!夏はシャワーで済ませていた女子も、寒い季節の到来でどんなにあつがりさんでもお風呂をため始める時期ですね。
そうなれば!
冬のバスタイムのお楽しみといえば、色とりどり、香りとりどりの入浴剤です!
いまやコンビニにも薬局にも、バスタイム専門のお店にも、いろいろな種類が並びますのですごく迷いますよね!

本日はその中でも有名どころの「Lush」から筆者のオススメをご紹介。
「今日はなんだか疲れたし、、明日は休みだから特別なバスタイムにしたいなぁ」とお思いならば、是非試してほしい2種類のご紹介です。
普段詰め合わせパックの安い入浴剤しか使っていなかったあなたも、
興味はあったけどまだ試してない…どちらかというとタイミングを逃して手を出していなかったあなたも、
このイベントの重なる大事な時期だからこそ、ゆっくり肌を温めて美容に気を使ってみませんか?



f:id:maipmaip:20151018105104j:plainドラゴンの卵

www.lushjapan.com

本日お勧めするのは二つともラメ系のバスボム。
「ラメって何!?」とお思いの方もいらっしゃると思いますが、
Lushでいうところのバスボムは「変化」を楽しむ商品が多く、目にも鼻も楽しい商品が多いのです。
ちょっとお値段がするのも納得の商品が多いです。

さて、こちらのドラゴンの卵、「所謂女子が好む甘ったるい香りが苦手だ」と言う方にはとてもおすすめな柑橘系。
バニラやチョコ等のあない香りが苦手な方でもスッキリとつかっていただけます。
白いだけに見えますが、最初は中から溶ける物体で出来たカラフルなうろこのようなものが出てきます。
そして、次にゴールドのラメ。炭酸効果で体を温めながら、心もリフレッシュできるひとしな。
明るい気分になるので、休日の終わりなんかにお勧めです。


f:id:maipmaip:20151018105104j:plainトワイライトムーン

筆者の一番のお勧めはこちら。
まるで夕焼けから星の降る夜へ。トワイライトムーンです。
先ほどのドラゴンが元気が出るような明るい色合なのに対して、こちらはゆっくりと眠りに入っていくような色合いが素敵な、週末にお勧めのバスボムです。
www.lushjapan.com
「日没とともに心配ごとが消えますように」というメッセージにもある通り、何処かほっとする印象のあるバスボムです。

カラーはピンクと水色の間。夢色の渦巻きに包まれながら、お湯はピンクから青めいた紫へ。
ラメがキラキラあと光り、見目も素敵な商品です。
つるっとして肌によさそうなのもポイント。

やはり皆様、お疲れの時に進んで利用しているようですね♥
さて、今週末にでもゆっくりとお湯の変化を楽しんで使ってみてはいかがでしょうか。