読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体調管理も仕事のうち(`・ω・´)健康まとめサイト

大人のための健康維持に役立つ情報をまとめています。栄養のある食べ物や運動方法など30代40代の社会人に向けた健康総合ブログです。

業務用ドライヤーのオススメはグレイスのドライヤー!ヘアケアはしっかりバッチリの業務ドライヤーがベストです

f:id:maipmaip:20151202210626j:plain

みなさま、ヘアケアはきちんとしていますか?

髪を洗う前に櫛でといてゴミをおとし、水にしっかりなじませてからいいシャンプーに、いいトリートメント。
しっかり時間をおいて最後はリンスできゅっと蓋をするのです。

そしてタオルドライをしっかりしてから5分以内に乾かしの体制へ。
最初は根元からかわかし、裾は後から。
痛みを気にして温度の低めの設定やイオンなどのドライヤーなど、気を使っている人もここを読んでいる方なら多そうです。

しかし、家で使っているものにしても、スーパー銭湯でおいてあるような100円課金して使うドライヤーにしても、
美容院のドライヤーに比べたら風力が弱いですよね。
ターボをかけてもそんなに風力は上がらないもの。市販のものには限界があるみたい!
そこで、今回オススメするのは、髪をいたわるからこそ「ドライヤーはいいものを買おう!」という企画なのです!

今のドライヤーで満足していない方、是非ためしてみてくださいな!



f:id:maipmaip:20151018105104j:plainクレイツイオン グレイスムービングドライ

筆者のお勧めは断然こちら。
通っている美容院で使ってもらっていたのですが、美容院でもそのドライヤーを販売していただけるということで手に入れたもの。
風力もさることながら、首を少し捻ってスイッチを入れると、勝手に風向きが変わるように設定されるんです。
熱を一点に浴びないように、みなさんドライヤーをかけるときは手首をふりますよね?
その動作がいらなくなるんです。じっとしているだけで髪をいたわるわけですね。
そしてイオンようの吹き出し口もセット。紙の量が多くてなかなか乾かない方に、是非お勧めしたい風量です。

f:id:maipmaip:20151018105104j:plain既に使っている方のお声がこちら

そうなんです!見た目が可愛いのもポイントなのです。
お色は白が多いですが、実は黒の取り扱いもあります。
近くの美容院で聞いてみてもいいですし、探してみるのもいいかと。
シャンプーばかりにこだわりたくなりますが、サッと乾かして次のお手入れが出来たらいうことなしですね!

綺麗で長い、憧れのロングに風力の強いドライヤーは必須!
かならずチェックして、手に入れてみて!