体調管理も仕事のうち(`・ω・´)健康まとめサイト

大人のための健康維持に役立つ情報をまとめています。栄養のある食べ物や運動方法など30代40代の社会人に向けた健康総合ブログです。

値段が安い腹筋ローラーでお腹痩せを目指すことのオススメ!腹筋を鍛えるオススメの筋トレグッズです

f:id:maipmaip:20151026212839j:plain
ポッコリお腹を治したい!!
下半身デブと言われる所謂下の方に肉が固まってついてしまう女子は、長年この「下っ腹」に悩まされるもの。
「あ~すれば」「こ~すれば」と星の数ほどの対処法や、
「下半身が太る食べ物」なんて読み漁ったりして避けてみるものの、生まれて一度も取れたことの無い下半身は、

『エステにいってもなかなか取れません』。

そんな下半身を、どうにかやっつけてしまいたい!!
という方。
そう、私たちは知らなかっただけなんですよ。
少しの運動で劇的に効くものが、最近はやっているんです。

f:id:maipmaip:20151018105104j:plainそれが腹筋ローラー

「きた!!ダイエット用具!!」「エクササイズマシーン!!」と身構える必要はありません。
今まで通りならば、「高い」「飽きる」「場所をとる」の3代要素で買うのも家に置くのも億劫で、
なんだか買いづらいところもしり込みしてしまうところもあったでしょう。

しかしごらんください。


やすい!!
と声に出そうです。
高ければ高いほどいいというわけではありません。
貴女の気に入ったものを買いましょう。レビューもいいと思いますよ。

f:id:maipmaip:20151018105104j:plain簡単ですよ

筆者が腹筋ローラーを知ったきっかけは知り合いからのススメでした。
「ああ、お腹を痩せたいだけなら簡単ですよ」。
…簡単…!?30年間くらい戦ってきた脂肪ですけど…!!

腹筋ローラーは、直に腹筋にききます。
通常の腹筋なんて目じゃないです。
しかも、1セット10回。一日10回であれば早い人なら2分かからないでしょう。

f:id:maipmaip:20151018105104j:plainいろんな使い方が出来る!

ちょっと動画を探せばいろいろ出てきます。
全然ひとつも筋肉がない人から、すでにむっきむきでさらに上を目指したい人まで、腹筋ローラーはこの安さで効果をもたらしてくれるのです。

貴女も興味がわいたのではないでしょうか。
1000円くらいであれば、飽きても失敗してもいいかな。という気持ちで始めてみてください。
きっと、すぐに効果が表れますよ!

関連記事

筋肉を鍛えて体脂肪率を落とすなら、筋トレの最新器具「SIXPAD」も効果があり続けやすいのでオススメです。
詳しくは下記のまとめ記事を参考にして下さい。www.otonanomana.net